忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月11日17:13

昨夜のエントリーは米ドルが一時82.845円まで上昇し、少し買い時の感がありました。



再び値足が陽転したことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、激しい下げがしばらく続いた後、大きな陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空の兆候が見えます。



SMAで傾向を見てみると明らかな暴騰状況と読めます。



20日平均線より短期平均が下部で移動していて、短期平均は激しい下落気味で、20日平均線は上げ気味です。



取引の経験を考慮すると、このチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと思いました。



ストキャスから考えると、50%以下の水準で%KがSDを交差する瞬間で、デッドクロスが目前です。



このチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと思いました。



高値を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< どちらの移動平均線とも激しい下落基調です。 取引した方が良いか心配になります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]