忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月03日19:45

朝のエントリーは米ドルが一時高値91.44円まで上昇し、その後90.32円まで売られ、下げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。



底値は一目均衡表の転換線や20SMAがレジスタンスラインとして推移しています。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。



SMAで様子を見てみるとはっきりと上昇状態と見受けられます。



5日平均が30日移動平均線より下で維持しており、5日平均は激しい下落気味で30日移動平均線は明らかな上昇トレンドです



先週の成績から思うと、心配せずに売買をして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスティクスで予想すると、50%以下の部分で%Kが%Dを交差する瞬間で、デッドクロス直前です。



心配せずに売買をして大丈夫だろうと思いました。



無理して高値を狙って、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います



PR
<< やや買い有利の展開となりました。 中期BOX相場の下限が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]