忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年03月13日06:13

昨夜のオープンはポンドが一時113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、若干売り時の感がありました。



値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注意が必要です。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした暴騰が長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーらしきチャートがあります。



移動平均から予想してみると暴騰相場と見受けられます。



短期平均が長期平均線より上で推移しており、どちらの平均線も緩やかな上昇トレンドです。



値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



必要証拠金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉をキープしていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR
<< 20日移動平均線のレジスタンスのせいで勢いが消えた感があると思います。 陽転直前です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]