忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月19日00:45

前の取引のエントリーは米ドルが一時90.32円まで下落し、若干売られ過ぎな気がしました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を支持線に底値圏で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。



30分足のローソク足を確認してみると、激しい暴騰が少し続いた後、陰線が激しい暴騰の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げの足があります。



SMAで様子を見てみると激しい上げ状態と読めます。



短期平均線が長期平均線より下で移動しており、短期平均線は明らかな下落傾向で、長期平均線は上昇傾向です。



昨日までの経緯から判断すると、今回はあれこれ考えずエントリーで大丈夫だろうと思いました。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺でもみ合って、長期移動平均線が支持線として機能したことで、一時的に上値が重い状況を確認できたと思います。



今回はあれこれ考えずエントリーで大丈夫だろうと思いました。



少し前に終値が陰転したことで支持線を越えるか注意が必要です。



下手に底値を意識しすぎて、損失になるようなポジションにはならないように注意しようと思います



PR
<< 過去2時間中にに明けの明星に見えなくもないひげが見えます。 こういう相場はあーだこーだ考えず売買で問題ないだろうと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]