忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年11月04日15:00

前回の取引のオープンはユーロが一時112.11円まで下落し、その後113.3円まで買い戻され、多少買われ過ぎの感がありました。



30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇気味が長く続いてから、陰線に続けて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去1時間前までに上げ三法のようなチャートが見えます。



新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。



ひきつづき、20SMAを天井に高い水準で推移していますが、再び新値足が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目されます。



先週の結果を考慮すると、そのときは勢いでエントリーだと



スローストキャスティクスで予測すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを上回るところで、陰転の可能性が高そうです



そのときは勢いでエントリーだと。



前回の取引のユーロは若干方向性がないのでしばらくは穏やかなマーケットになりそうです。



PR
<< ポジションを保持していきます。 20日移動平均線は下落基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]