忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月11日17:13

昨日の取引のマーケットインはユーロが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、多少売り時だったのではないかと思いました。



少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか要注意です。



長期移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注目です。



SMAで兆候を見てみると暴騰状態です。



長期平均より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線は緩やかな上昇気味で、長期平均は緩やかな下落基調です。



取引の結果から考慮すると、エントリーすべきか悩んでしまいます。



ストキャスから予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たチャート足の始値が絶好の機会です。



今回は勢いでエントリーで大丈夫だろうと。



強引に下限を意識しすぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
<< 長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。 この相場はあーだこーだ考えずオーダーで問題ないだろうと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]