忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月15日17:13

昨日のマーケットインはポンド円が安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目です。



SMAで傾向を見てみると明らかな下げ状態と考えられます。



10日平均線が50日平均より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも激しい下落基調です。



取引の結果を考えると、この相場はあれこれ考えず売買をして大丈夫だと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏に突破したものの、短期移動平均の支持線のせいで勢いが弱くなったといえます。



この相場はあれこれ考えず売買をして大丈夫だと。



これから以降の相場の動きは注意が必要です。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< 過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げのようなひげが伺えます。 このチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]