忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年03月17日15:13

一昨日のマーケットインは米ドルが82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、やや買われ過ぎの感がありました。



日足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下げ気味が続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのチャートがあります。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



過去の経緯から判断すると、こういうチャートはあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に割り込んだが、20日移動平均線のレジスタンスのせいで勢いが消えた感があると思います。



こういうチャートはあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



強引に天井を意識しすぎて、負債になるような建て玉にはならないように注意します。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
<< 少しショート優勢のマーケットとなりました。 若干売り時の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]