忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月04日20:45

昨日の取引はオープンから米ドル相場は90.08円の値をつけており、三空叩き込みを示して判断しづらいチャートを形成しました。



30分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下降トレンドが続いてから、陰線がはっきりとした下降トレンドの中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三法に見える兆候が見えます。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注意しています。



少し前に値足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか注意が必要です。



昨日までの経緯を判断すると、取引した方が良いかどうか迷います



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は下落したことで、さらに底値を挑む機会が見えてくるでしょう



こういう相場は強気で取引をしてみようと思いました。



昨日の取引の米ドル相場は若干方向性がないのでしばらくはゆるい展開になりそうです。



PR
<< 長いレンジ相場の下限が見えてきます。 やや買い有利の展開となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]