忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月23日15:13

昨日のエントリーは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、多少買い時でロング優勢の感がありました。



30分足のローソクチャートを見てみると、明らかな下降傾向がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星の兆候が伺えます。



再び値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか注目されます。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。



移動平均線で傾向を見てみると激しい暴騰状態といえます。



50日移動平均線より10日平均が上部で推移しており、両平均線とも明らかな上げ基調です。



過去の実績を判断すると、とりあえず反射的にエントリーをして大丈夫だと。



ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、引き続き底値を挑む可能性が考えられます。



とりあえず反射的にエントリーをして大丈夫だと。



FX業者にロスカットを受けないようにチャートのウォッチだけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR
<< 長期的に上値が重い相場を確認しました。 中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]