忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年06月30日12:45

昨夜の取引はオープンから米ドル円は89.26円の値をつけており、ややロング優勢の相場となりました。



日足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした上昇傾向が長く続いてから、大きな陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去2時間以内に酒田五法の三空に見えなくもない兆候があります。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。



上限は一目均衡表の転換線や長期移動平均線がサポートラインとして働きました。



取引の結果を思うと、今回はあれこれ心配せずに取引をしてみようと。



ストキャスから考えると、50%より上で陽転しているので陽転したらその次のローソクの始値が絶好の機会です



今回はあれこれ心配せずに取引をしてみようと。



FX会社に自動決済を受けないように口座資金管理だけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます。



PR
<< 多少売り時だったのではないかと思いました。 売られ過ぎな気がしました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]