忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月03日17:13

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、若干売り時の感がありました。



20日移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか慎重になっています。



1時間足のローソクチャートを見てみると、激しい上昇が長く続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に三空の傾向があります。



単移動平均から予測すると緩やかな暴騰状態です。



20日移動平均線より5日平均が下で維持しており、5日平均は下降トレンドで、20日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。



今までの成績を考えると、迷わずエントリーをしてOKだと思いました。



ストキャスティクスから考えると、50%以下の辺りでSDが%Kを交差する直前で、陰転が目前です。



迷わずエントリーをしてOKだと思いました。



レートの監視だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< 取引した方が良いか心配になります。 長期的に上値が重い相場を確認しました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]