忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月07日17:13

昨夜のエントリーはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、買われ過ぎな気がしました。



5分足のローソクチャートを見てみると、激しい暴騰が少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間前までに三空に見える兆候があります。



下値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均がレジスタンスとして移動しました。



長期移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。



取引の経緯から考えると、この相場はあーだこーだ考えずオーダーで問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに割り込んだので、短期移動平均の天井によって方向性が弱くなった印象がありそうです。



この相場はあーだこーだ考えずオーダーで問題ないだろうと思いました。



明日以降の為替チャートの動きは用心が必要です。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
<< その次に出たチャート足の始値が絶好の機会です。 少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]