忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年09月04日05:30

昨日の取引のマーケットインは米ドルが一時90.66円まで下落し、その後は90.82円まで買い戻され、少し買い時の感がありました。



ひきつづき、短期移動平均線を支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



日足のローソク足から予測すると、激しい上げが続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに三法に見える兆候が伺えます。



SMAで傾向を確認してみると上げ状態といえます。



10日移動平均線が長期平均より下部で推移しており、どちらの平均線ともに激しい下落傾向です。



昨日までの結果を思うと、このチャートはあれこれ迷わずエントリーをして問題ないと思いました



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突き抜けたものの、一目均衡表の分厚いクモの支持線によって方向性を失った感じがあります。



このチャートはあれこれ迷わずエントリーをして問題ないと思いました。



明日以降の相場の動きは細心の注意が必要です。



PR
<< 若干売り時でロング優勢の感がありました。 若干売られ過ぎな気がしました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]