忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年03月25日22:13

朝のオープンはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、大陰線を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注意しています。



値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。



移動平均線から予測すると明らかな上げ相場と読めます。



20日移動平均線より短期移動平均線が下部で維持していて、短期移動平均線は激しい下げ気味で、20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。



取引の経験から思うと、オーダーすべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスを見ると、50%以下の部分で%DがSDを上回る瞬間で、デッドクロスが目前です。



今回は勢いでオーダーでOKだろうと思いました。



この後以降の相場の動向は用心が必要です。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR
<< 50日移動平均線は緩やかな上昇基調です。 少しショート優勢のマーケットとなりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]