忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年10月01日11:45

前回の取引はエントリーから米ドル相場は90.68円の値をつけており、若干売り時でロング優勢の感がありました。



底値は一目均衡表の基準線や20日移動平均がレジスタンスラインとして推移しています。



50SMAを天井に天井圏で移動していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



単移動平均から予想すると緩やかな下げ状態と見受けられます。



30日平均より5日平均が下で推移していて、両平均線とも緩やかな下落気味です



過去の経緯を思うと、反射的に売買をして問題ないだろうと思いました



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、再び天井を狙う相場が高まってきそうです。



反射的に売買をして問題ないだろうと思いました。



強引に上限を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。



PR
<< 長中期レンジ相場の安値が見えてきます。 過去2時間前までに三法に見える兆候が伺えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]