忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月07日17:13

前の取引はオープンからポンド円は133.216円の値をつけており、三空叩き込みを示して判断しやすいローソク足を形成しました。



ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。



ひきつづき、短期移動平均線を天井に高い価格帯で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド相場にあります。



短期平均が30日平均より上部で推移しており、短期平均は激しい上昇基調で、30日平均ははっきりとした下げ気味です。



今までの経緯から考慮すると、取引した方が良いか心配になります。



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は下落しているものの、引き続き下限を試す機会が高まってくると思います。



今回はあれこれ迷わず取引をしてみようと思いました。



自動決済を受けないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、持ち玉をキープしていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< このチャートはあれこれ心配せずにオーダーだと思いました。 迷わずエントリーをしてOKだと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]