忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年12月12日08:45

前の取引はエントリーからポンド円相場は133.72円の値をつけており、明けの明星を示して不思議なローソクを形成しました。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、暴騰が長く続いた後、大きな陰線に続けて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えるひげが伺えます。



SMAで傾向を確認してみると緩やかな上げと考えられます。



5日平均が50日移動平均線より上で推移しており、どちらの平均線も緩やかな上昇基調です。



今までの結果から考慮すると、取引した方が良いか心配になってしまいます



ストキャスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇していて、また安値を試すチャートが予想つきます。



こういうチャートは反射的に取引をしていこうと。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下値が見えてきます



前の取引のポンド円相場は少し方向感がないのでしばらくは厳しいマーケットになりそうです。



PR
<< 中期BOX相場の下限が見えてきます。 過去4時間以内に酒田五法の三川に見えるひげがあります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]