忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月02日20:45

昨日はエントリーからポンドは135.12円の値をつけており、多少売り時だったのではないかと思いました。



少し前に終値が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから予測してみると、激しい上昇トレンドがしばらく続いた後、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに酒田五法の三川に見えなくもない足があります。



移動平均線で傾向を見てみると激しい下げ状態と見受けられます。



10日平均線が50日平均より下部で維持しており、どちらの移動平均線ともに激しい下げ気味です



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安い水準で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。



下限を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います



PR
<< 若干売られ過ぎな気がしました。 長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]