忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年10月31日10:15

一昨日のエントリーのUSD/JPY相場は90.76円で、少しショート優勢の相場となりました。



あいかわらず、長期移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



あいかわらず、短期移動平均線をサポートに低い水準で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。



移動平均から考慮すると上げ状況と見受けられます。



短期平均線が20日平均線より上部で移動していて、短期平均線は激しい上昇気味で20日平均線は明らかな下落基調です



過去の経験を思うと、この相場はあれこれ悩まずオーダーだと思いました



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で上昇し、安値を試す機会が考えられるでしょう。



この相場はあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



一昨日のUSD/JPY相場は若干方向感がないのでしばらくは激しい展開になりそうです。



PR
<< 過去4時間以内に酒田五法の三川に見えるひげがあります。 [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]