忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年11月24日12:45

一昨日のマーケットインはユーロが高値110.97円まで上昇し、若干買い時ではないかと思いました。



短期移動平均線をサポートラインに底値圏で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか慎重になっています。



30分足のローソクチャートから予想すると、緩やかな上昇気味が少し続いてから、大きい陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に三川のひげが伺えます。



移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状態と見受けられます。



30日平均より5日移動平均線が上で推移していて、5日移動平均線は上昇気味で、30日平均は下降基調です。



昨日までの成績から思うと、こういうチャートは勢いでオーダーだと。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突破したので、一目均衡表の遅行線の天井のためにトレンドを失った感があると思います。



こういうチャートは勢いでオーダーだと。



50日移動平均線をサポートラインに低い水準で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。



一昨日のユーロは若干予想がし辛いので今後は激しい展開になりそうです。



PR
<< このチャートはあれやこれや迷わずエントリーだと。 ポジションを保持していきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]