忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月19日17:13

昨日の取引のマーケットインはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、買われ過ぎの感がありました。



あいかわらず、長期移動平均を天井に天井圏で推移していましたが、値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに三山のようなチャートがあります。



SMAから予測してみると緩やかな下降トレンド相場と考えられます。



5日平均が50日平均線より下で推移していて、両平均線ともに下降気味です。



あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



昨日の取引のユーロ円相場は若干予測ができないのでしばらくは難しいマーケットになりそうです。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR
<< DMM FXの評判:辛口レビュー 長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]