忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月23日20:13

朝の取引のエントリーはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、多少買い時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予想すると、下げ気味が長く続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去4時間以内に酒田五法の明けの明星に見えなくもない兆候があります。



20日移動平均線を天井に高値圏で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



あいかわらず、短期移動平均線を天井に天井圏で移動していますが、新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。



過去の結果から判断すると、エントリーするべきか迷ってしまいます。



ストキャスで予測すると、50%以下の価格帯で%KがSDを越える直前で、陰転の可能性が高そうです。



そのときはあれこれ迷わずエントリーでOKだと。



FX会社に自動決済を食らわないように相場のウォッチだけは確実にやって、建て玉を保持していきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< 取引した方が良いかどうか悩みます。 過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げのようなひげが伺えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]