忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年02月24日07:14

昨夜の取引のオープンのUSD/JPYは円で、少し買われ過ぎな気がしました。



一目均衡表の遅行線をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから考えると、激しい下降トレンドが長く続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間以内に三空踏み上げの足が見えます。



単移動平均から考えると下降相場です。



短期平均線が50日移動平均線より下部で推移していて、両平均線とも緩やかな下げ基調です。



一目均衡表のクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、終値が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目されます。



FX業者に自動決済されないようにレートの管理だけはしっかりやって、建て玉を保持していきます。



http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

PR
<< 過去5時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートが見えます。 過去3時間以内に三兵らしき足が見えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]