忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月09日23:42

一昨日のオープンの米ドル相場は82.231円で、多少買われ過ぎな気がしました。



ひきつづき、50日移動平均線を天井に天井圏でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が見えてきます。



5分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上昇基調が少し続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに赤三兵に見えなくもない足が伺えます。



移動平均で傾向を見てみると上昇トレンド状態と考えられます。



10日平均が長期平均線より下で推移しており、10日平均ははっきりとした下落気味で、長期平均線は明らかな上昇傾向です。



あいかわらず、20SMAを抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで抵抗線を下回るか注目しています。



この先以降のチャートの値動きは要注目です。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
<< 陽転直前です。 持ち玉を保っていきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]