忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月15日18:13

昨日のマーケットインはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、かなり買い時でロング優勢の感がありました。



再び新値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートに安値圏で推移していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇状況といえます。



長期移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、どちらの平均線も緩やかな上昇トレンドです。



過去の実績を思うと、こういうチャートは反射的にオーダーでOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したが、50日移動平均線のレジスタンスによって力が消えた印象があります。



こういうチャートは反射的にオーダーでOKだと思いました。



来週の為替チャートの価格は用心が必要です。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR
<< 中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。 その次に出たチャート足の始値が絶好の機会です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]