忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月04日13:14

昨夜のマーケットインはGBP/JPYが高値円まで上昇し、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



少し前に終値が陽転したことで、短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



単移動平均から予測してみると明らかな下げ相場と読めます。



30日移動平均線より短期平均線が上で推移していて、どちらの平均線も緩やかな上昇基調です。



過去の経緯を考慮すると、こういう相場はあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落していて、さらに底値を狙う可能性が予想できます。



こういう相場はあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



あまり含み損がを増えないように早々に決済しようと思います。



http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR
<< 持ち玉を保っていきます。 過去5時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートが見えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]