忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日14:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年05月30日14:13

昨日のマーケットインのEUR/JPYは114.866円で、若干売り有利の相場となりました。



上値は一目均衡表の遅行線や50SMAがサポートとして移動しました。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



SMAで様子を確認してみると明らかな下げ状態といえます。



長期平均より5日平均が下部で推移しており、どちらの移動平均線とも緩やかな下降基調です。



昨日までの結果を判断すると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、20日移動平均が底として移動したことで、長期的に上値が重い相場を確認しました。



そのときは勢いでオーダーでOKだと思いました。



昨日のEUR/JPYは予想がし辛いので今月は穏やかな展開になりそうです。




おすすめの記事
DMM FX
http://oltrader.edoblog.net/Entry/122/
PR
<< 迷わずエントリーをしてOKだと思いました。 DMM FXの評判:辛口レビュー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]