忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月19日03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年03月30日02:13

昨夜の取引のマーケットインの米ドル相場は82.231円で、かなり買い時だったのではないかと思いました。



安値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線が抵抗線として動きました。



ひきつづき、一目均衡表のクモを天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか注意が必要です。



移動平均線から考慮すると下落状況といえます。



50日移動平均線より短期移動平均線が下部で移動しており、短期移動平均線ははっきりとした下落気味で、50日移動平均線は緩やかな上昇基調です。



昨日までの実績から考えると、こういうチャートはあれやこれや心配せずに売買で問題ないだろうと。



スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で下落したものの、また上限を挑むチャートが高まってきました。



こういうチャートはあれやこれや心配せずに売買で問題ないだろうと。



FX業者にロスカットされないようにレートの管理だけはきちっとやって、持ち玉をキープしていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
<< 少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。 大陰線を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]