忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月26日14:42

昨夜の取引のエントリーはEUR/JPYが109.01円まで下落し、黒三兵を示して珍しいローソクを形成しました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから考えると、明らかな暴騰が長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間中にに明けの明星に見えなくもないひげが見えます。



単移動平均から予測してみると緩やかな下げと考えられます。



50日平均より短期移動平均線が上部で維持していて、どちらの平均線も緩やかな上げ気味です



取引の経緯を思うと、売買すべきか心配になります



ストキャスティクスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のチャートの始値がエントリーの機会です。



この相場は心配せずに売買だと思いました。



残金管理だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションを保持していきます



PR
<< 過去4時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもない様子が伺えます。 若干売られ過ぎな気がしました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]