忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年03月10日19:42

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、多少売られ過ぎではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから予想すると、緩やかな下降気味がしばらく続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三法に見えなくもない様子があります。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意しています。



値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目されます。



取引の結果を考えると、エントリーすべきか迷いどころです。



ストキャスで判断すると、50%より上の価格帯で%KがSDを上回る直前で、陽転直前です。



こういう相場はあれこれ心配せずにエントリーだと。



今後の為替レートの動きは注意が必要です。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
<< 若干売り時の感がありました。 短期BOX相場の安値が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]