忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月28日05:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月03日22:13

昨夜のエントリーはポンド円が安値113.116円まで下落し、大陽線を示してありえないローソクを形成しました。



一目均衡表の遅行線を底に安値圏でもみ合いしていますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。



再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目しています。



単移動平均から判断するとはっきりと上昇トレンド状況です。



30日平均より10日平均線が上部で維持していて、10日平均線ははっきりとした上昇トレンドで、30日平均は緩やかな下落基調です。



取引の結果から思うと、今回は強気でエントリーをしてみようと。



スローストキャスティクスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たローソクの始値が売買の機会です。



今回は強気でエントリーをしてみようと。



この後以降の為替相場の状況は細心の注意が必要です。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR
<< この相場はあーだこーだ考えずオーダーで問題ないだろうと思いました。 50日移動平均線は緩やかな上昇基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]