忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月17日02:42

昨夜のエントリーはEUR/JPYが一時110.27円まで上昇し、やや売り時で売り優勢の感がありました。



あいかわらず、長期移動平均をサポートに安い価格帯で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。



5分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上昇基調がしばらく続いてから、陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもない様子が伺えます。



移動平均で様子を見てみると激しい下降トレンド状況といえます。



5日平均が長期移動平均線より上で移動しており、5日平均は緩やかな上昇トレンドで、長期移動平均線は明らかな下降トレンドです。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を支持線に底値圏でもみ合いしていますが、再びローソク足が陰転したことで支持線を上回るか注目されます



証拠金管理だけはきちっとやって、FX業者にロスカットされないように持ち玉をキープしていきます。



PR
<< 過去4時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもない兆候が伺えます。 過去2時間中にに明けの明星に見えなくもないひげが見えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]