忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年01月30日11:14

朝のオープンのEUR/JPYは円で、かなりショート優勢のマーケットとなりました。



再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。



短期移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るか注意が必要です。



単移動平均から考えると上げ状態といえます。



10日平均が30日平均線より下で維持しており、10日平均は激しい下げ基調で、30日平均線は明らかな上げ気味です。



取引の結果を思うと、オーダーするべきか悩みどころです。



ストキャスティクスから考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たチャート足の始値が取引の機会です。



この相場はあれやこれや考えずオーダーでOKだろうと思いました。



ロスカットされないように資金の管理だけは堅実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 20日平均線は明らかな上昇気味です。 50SMAの支持線のために力が強まった様子といえます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]