忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日02:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月17日12:13

朝の取引のマーケットインはユーロ/円が円まで上昇し、若干ロング優勢のマーケットとなりました。



日足のローソク足から考慮してみると、下降が長く続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向があります。



あいかわらず、20日移動平均を支持線に安い水準で推移していますが、終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注目されます。



高値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均がサポートとして働いています。



取引の経験を思うと、このチャートは反射的に売買をして問題ないと。



ストキャスで予測すると、50%より上の部分でSDが%Dを上回る直前で、陽転の様相です。



このチャートは反射的に売買をして問題ないと。



あまりマイナスにならないところで次の機会で決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない兆候が伺えます。 どちらの平均線も下落基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]