忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年11月14日12:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年01月22日09:14

前の取引のマーケットインはポンド/円が一時円まで上昇し、その後円まで売られ、若干売り時な気がしました。



高値は一目均衡表のクモや50SMAが支持線として働きました。



30分足のローソク足から考えてみると、明らかな暴騰が続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大きな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法らしき兆候が伺えます。



移動平均線で様子を見てみるとはっきりと上昇相場です。



30日平均線より短期平均が上で維持しており、どちらも明らかな上げ基調です。



一目均衡表の遅行線を底に安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



チャートの監視だけはしっかりとやって、ロスカットを食らわないように持ち玉を保持していきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 50SMAの支持線のために力が強まった様子といえます。 少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか慎重になっています。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]