忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月06日12:13

昨日のマーケットインはポンド円が一時135.99円まで下落し、買い時で買い有利の感がありました。



1時間足のローソク足から予測してみると、明らかな上昇気味が続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三法のようなチャートがあります。



下値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均がレジスタンスラインとして機能しました。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。



取引の経験を考慮すると、売買すべきか悩みどころです。



スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇したものの、上値を試す相場が予測できるでしょう。



このチャートはあーだこーだ心配せずに売買だと。



無理に安値を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



マネパ

マネーパートナーズ 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

PR
<< 中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。 過去1時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星の傾向があります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]