忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年11月22日12:13

昨日の取引のオープンのポンド/円は円で、売り時で買い優勢の感がありました。



5分足のローソク足から考慮してみると、激しい下降基調が長く続いてから、陰線が激しい下降基調の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の三兵のようなひげが伺えます。



50SMAをサポートに安い価格帯でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。



上値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線がサポートラインとして機能しました。



昨日までの実績を思うと、こういう相場は心配せずにオーダーでいこうと。



ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で推移し、高値を試す可能性が予想できます。



こういう相場は心配せずにオーダーでいこうと。



レートのウォッチだけはしっかりとやって、証券会社に自動決済されないように建て玉をキープしていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。 ショート有利の相場となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]