忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年12月20日13:13

前の取引のエントリーの米ドル/円は円の売り価格で、かなり売り時な気がしました。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか慎重になっています。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目されます。



単移動平均から考慮してみると緩やかな上げ相場にあります。



30日移動平均線より10日平均が上部で推移しており、両平均線ともに激しい上昇トレンドです。



過去の実績から考慮すると、そのときは勢いで取引で問題ないと思いました。



ストキャスでは、50%より上の辺りで%KがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスが目前です。



そのときは勢いで取引で問題ないと思いました。



この後の為替レートの値動きは要注目です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 20日移動平均線は明らかな上昇基調です。 両方とも明らかな上げ基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]