忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年12月16日13:13

昨日のオープンはポンド/円が円まで下落し、大陽線を示して奇妙なローソク足を形成しました。



終値が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。



1時間足のローソクチャートでは、上昇気味が少し続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げの傾向が伺えます。



移動平均線で傾向を確認してみると明らかな下降状況と見受けられます。



30日平均より10日平均が上で維持しており、両方とも明らかな上げ基調です。



先週の実績を判断すると、こういう相場は心配せずに売買でOKだろうと。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がちょうどいい機会です。



こういう相場は心配せずに売買でOKだろうと。



あいかわらず、長期移動平均を支持線に安い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が見えてきます。



無理に底値を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< かなり売り時な気がしました。 かなりショート有利の相場となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]