忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年12月04日13:13

朝はエントリーから米ドル/円相場は円の値をつけており、かなり買われ過ぎで売り有利の感がありました。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に低い価格帯で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



終値が陰転したことで底を突破するかどうか慎重になっています。



移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下降トレンド状態です。



長期平均線より短期平均が上で推移しており、短期平均は上昇傾向で、長期平均線ははっきりとした下げ気味です。



昨日までの実績を判断すると、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



スローストキャスから判断すると、50%以上の辺りでSDが%Kを下回るところで、陽転直前です。



こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと。



レートのウォッチだけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを受けないように持ち玉を保っていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。 反射的にオーダーをしてみようと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]