忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月08日13:13

昨日の取引はマーケットインからUSD/JPY相場は円の値をつけており、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートでは、緩やかな下降が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法の三法に見えなくもない兆候が伺えます。



SMAから予想してみるとはっきりと下落状態にあります。



10日移動平均線が長期平均より上で移動しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、長期平均は激しい下降トレンドです。



少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を下回るか注意しています。



無理に上限を狙って、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< かなりショート有利の相場となりました。 かなり買われ過ぎで売り有利の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]