忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月15日12:13

昨日のオープンはEUR/JPYが一時高値107.83円まで上昇し、若干売り時で売り優勢の感がありました。



1時間足のローソクチャートから予想してみると、激しい下落気味が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の三法に見える兆候が伺えます。



ひきつづき、長期移動平均を底に底値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。



SMAから予想してみると明らかな下降トレンドです。



50日平均線より短期平均線が下部で維持しており、短期平均線は明らかな下落基調で、50日平均線は上昇気味です。



過去の成績から考慮すると、このチャートは勢いでエントリーをしてみようと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に上昇したものの、短期移動平均の底のために方向性が消えた印象があると思います。



このチャートは勢いでエントリーをしてみようと。



昨日のEUR/JPY相場は予想がし辛いので今後は難しいマーケットになりそうです。



FXCM

マネーパートナーズ

くりっく365の比較

海外FX比較

PR
<< とりあえず反射的にエントリーで大丈夫だろうと。 長期的に底堅さを認識した感じです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]