忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年01月10日11:13

一昨日のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、少し買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



再び値足がデッドクロスしたことで底を上回るか慎重になっています。



ひきつづき、一目均衡表のクモを支持線に安い水準でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を確認してみると明らかな暴騰相場にあります。



短期平均が20日移動平均線より下部で維持しており、短期平均は緩やかな下降基調で、20日移動平均線は激しい上げ基調です。



取引の実績を考えると、そのときは強気で売買をして大丈夫だと思いました。



ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに下値を挑む可能性が見えてきました。



そのときは強気で売買をして大丈夫だと思いました。



この先以降のチャートの推移は用心が必要です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。 若干買われ過ぎな気がしました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]