忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年01月14日11:14

朝の取引のマーケットインは米ドル円が一時高値円まで上昇し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、激しい下げが少し続いてから、陰線の後で陽線が現れるはらみ線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三川に見えるひげがあります。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に底値圏で推移していますが、新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。



新値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか要注意です。



今までの経験を思うと、エントリーするべきかどうか悩んでしまいます。



スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、さらに天井を狙うチャートが考えられるでしょう。



反射的にエントリーをしてみようと。



あまり含み損がを増えないように次の機会で決済するつもりです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか慎重になっています。 さらに下値を挑む可能性が見えてきました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]