忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月30日05:30

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が安値112.11円まで下落し、その後は113.3円まで買い戻され、若干買い時ではないかと思いました。



値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。



再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか注目されます。



移動平均線から考えると緩やかな暴騰状態です。



短期移動平均線が20日移動平均線より下で維持していて、どちらの移動平均線ともに激しい下げ基調です



昨日までの経験から思うと、こういうチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思いました



スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏で下落し、さらに高値を試す相場が予想つきます。



こういうチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思いました。



昨夜の取引のユーロ円相場は若干勢いがないので今後は厳しいマーケットになりそうです。



PR
<< 過去2時間前までに酒田五法の赤三兵らしきチャートがあります。 デッドクロスがもうすぐきそうです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]