忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年07月20日11:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年01月02日14:13

前回の取引のマーケットインはユーロが一時安値円まで下落し、買われ過ぎの感がありました。



底値は一目均衡表の厚いクモや50SMAが抵抗線として推移しました。



再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。



SMAだとはっきりと下降状態と考えられます。



20日平均より短期平均線が下部で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下降傾向です。



先週の成績から判断すると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに上昇したものの、一目均衡表の薄いクモのサポートラインによって力を失ったといえるでしょう。



今回はあれやこれや考えずオーダーでいってみようと思いました。



それほどFX会社にロスカットされないうちに機会を見計らって決済するつもりです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 若干買われ過ぎな気がしました。 短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]