忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月25日12:14

昨夜の取引のエントリーはポンドが一時円まで上昇し、その後円まで売られ、三川を示してありがちなローソク足を形成しました。



日足のローソクチャートから判断すると、下降基調が少し続いた後、終値が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に黒三兵に見える足があります。



あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、終値が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。



20SMAを天井に高い価格帯で移動していましたが、終値が陽転したことで天井を維持できるか注意しています。



昨日までの経緯から判断すると、オーダーした方が良いか迷ってしまいます。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソク足の始値がエントリーの機会です。



この相場は迷わずオーダーでOKだろうと思いました。



あまり損害がを増えないところで早いところ決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 陽転がもうすぐきそうです。 過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない兆候が伺えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]