忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年11月06日12:14

朝のオープンはポンド円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、多少売り時ではないかと思いました。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。



移動平均線で様子を確認してみると緩やかな下落状態と読めます。



短期移動平均線が50日平均線より上で移動していて、短期移動平均線は上昇気味で、50日平均線ははっきりとした下降気味です。



取引の経緯から考えると、勢いで売買だと。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りでもみ合って、一目均衡表のクモがレジスタンスとして働いたことで、底堅さを確認した感じです。



勢いで売買だと。



残り資金の管理だけはきちっとやって、ロスカットされないように建て玉を保っていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。 短いBOX相場の天井が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]