忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月02日12:14

一昨日のマーケットインはユーロ円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、赤三兵を示して予想しづらいチャートを形成しました。



20日移動平均線をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から予測してみると、明らかな上昇がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に下げ三法に見えなくもないひげが見えます。



移動平均線から判断してみると緩やかな下げ相場です。



長期移動平均線より5日平均が下で維持しており、両平均線ともに緩やかな下降トレンドです。



昨日までの成績から考慮すると、このチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に割り込んだが、一目均衡表の基準線の支持線のために力が無くなった感があります。



このチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



口座資金の管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
<< 多少売り時ではないかと思いました。 陽転がもうすぐきそうです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]